もしもあなたが、お金も地位も名誉も恋愛も、欲しい物のすべてを手にいれることができるとしたら.....

ボックス

あなたはそんなふうに思っているかも知れませんね。

これまで多くの成功本が出版されてきましたし、多くの高額な億万長者養成セミナーが行われてきました。

ひょっとしたら、あなたもそういった書籍を何冊も読んだり、セミナーに参加した人の一人かも知れません。

あなたが疑問に思っているように、そういった書籍やセミナーで自分の願望を達成出来たという人の話はあまり聞きません。

そもそも借金まみれで夜逃げ寸前の人にワクワクしろといっても無理な話ですし、自分の成功をイメージしようとしても長続きしません。

今日明日の生活に困っている人に、美女と一緒にクルーザーでパーティーをしている自分をイメージしろといっても無理があるでしょうし、それが実現することを信じろといっても素直に信じられる人はよほどおめでたい人でしょう。

気がついてみると、あなたはそういった成功本やセミナーのことはすっかり忘れていて、ため息や愚痴ばかり言っているいつものあなたに戻っているのではないでしょうか。

そしてまた、新しい成功本を見つけたりするとつい手に取ってしまい、高額セミナーにも中毒患者のように大枚をはたいて参加してしまいます。

もしあなたが、これまでそういったように夢や願望の達成を望みながら、なかなか自分を変えることの出来なかった人の一人であるならば、もう少しだけこの文章を読み進めてみて下さい。

これからあなに、いままでに味わったことがないほど、本当に心からワクワクするようなお話をプレゼントしたいと思います。
そしてあなたは、自分がこのホームページにたどり着いたことを本当に幸運だと思うことでしょう。

世界中に数十億あるといわれるホームページの中で、あなたが偶然にもこのサイトを訪れたことが、そもそも奇跡のはじまりだと思って下さい。

あなたの夢は、億万長者になることですか?
あなたの夢は、ビジネスで大成功を収めることですか?
あなたの夢は、人もうらやむ美女と恋に落ちることですか?

あなたの夢は?

はじめまして。
さがわあつしと申します。
さがわあつしです
これまで、リモート・ビューイングと呼ばれる、アメリカ陸軍が冷戦時代に用いていたある技術を使って、多くの方に夢をあたえ、能力開発のお手伝いをしてきました。

私は長年秘密にされてきたリモート・ビューイングの手法を、アメリカ陸軍透視部隊に所属して作成指揮官を務めたエド・デームズとリン・ブキャナンの両氏から直接学んだ唯一の日本人です。

リモート・ビューイングに関する書籍も何冊か出版させていただきました。

出版物

しかし、今回私がこのサイトでお伝えする、リモート・ビューイングを使った願望達成ノウハウに関しての書籍は、これまで出しておりませんし、一切公開もしてきませんでした。

そういう意味で、このサイトを訪れたあなたは非常に幸運な人であると思います。

「ところで、そもそもリモート・ビューイングってなんですか?」

そんな声が聞こえてきそうですね。

それではリモート・ビューイングについて簡単に説明させていただきます。

リモート・ビューイングは冷戦時代にアメリカの研究機関によって開発されました。

当時ソ連は超能力者を使って、アメリカの軍事情報を収集していました。

そして、そのことを知ったアメリカのCIAは、それに対抗するためにカリフォルニアにあるスタンフォード研究所に依頼して超能力の研究を始めました。

その結果、人間は訓練によって「遠隔透視能力」を身につけることが出来るということが分かると、アメリカ陸軍は超能力の素養をもった兵士にトレーニングを受けさせ、ソ連の軍事情報の収集に当たらせました。

その後スタンフォード研究所にいたインゴ・スワンという人物が、超能力の素養を持たない一般の人でも「遠隔透視」が出来る方法を生み出しました。

これがいわゆるリモート・ビューイングなのです。

超能力者の「遠隔透視」がクレヤボヤンスと呼ばれるのに対して、一般の人が訓練によって身につけることが出来る「遠隔透視」がリモート・ビューイングということになります。

リモート・ビューイングに才能や素養は重要ではなく、スポーツのように訓練することでごく普通の人でも「遠隔透視」が身につくのです。

そして、リモート・ビューイングを一度身につければ、一度覚えた自転車の乗り方を忘れることがないのと同様に、その能力をいつまでも使うことが出来るのです。

「リモート・ビューイングについては分かりましたが、そもそも遠隔透視と願望達成はあまり関係ないのでは?」

ごもっともな質問ですね。

実は、私が今回お教えする願望達成のノウハウは、リモート・ビューイングの遠隔透視の力をつけるためのものではありません。

リモート・ビューイングによる脳の働きを、願望達成のために活用するのです。

つまりリモート・ビューイングの手法を用いて、あなたのネガティブ思考な脳をポジティブ思考な脳に変えてしまうことにより、願望を達成させることが可能になるのです。

あなたが普段使っている左脳というのは、物事をネガティブに考えるように出来ているのです。

それは、人間としての防御機構であり、あなた自身を守るための本能的なものなのです。

「独立したいけど、失敗するかも知れない」
「彼女に告白してもどうせフラれるに決まっている」
「今の収入ではマイホームを買うなんて絶対に無理だと思う」
「頭の悪い俺が一流大学に受かるわけがない」
「何度面接を受けても就職出来ない。どうせまた.....」

左脳はそう考えることによって、あなたが行動を起こして失敗したときの予防線をはっているのです。

人間は傷つくことが大嫌いなのです。

ですから、あなたがいつもネガティブに物事を考えてしまうとしてもそれは仕方のないことですし、人間というのはそういうものだということです。

あなたがこれまで、何冊もの成功本を読んだり高額セミナーに参加しても、 なかなか自分を変えることが出来なかったのは、ある意味当然のことなのです

この左脳の働きをコントロールすることが出来なければ、あなたの願望を潜在意識の中に植え付けることは出来ないのです。

「ということは、リモート・ビューイングを使って、右脳を開発するということですか?」

いいえ。そうではありません。

リモート・ビューイングは、右脳を開発するのはなく、左脳をコントロールすることで情報収集する技術なのです。

左脳というのは常に思考し続けています。

そして、その思考は止められないのです。

実際にあなたもやってみると分かりますが、数秒間しか思考を止めることは出来ません。

実は、あなたが求める情報はすでにあなたの右脳に届けられているのです。

しかし、左脳が思考を続けているがゆえに、左脳が求める情報が右脳に届いても気がつかないのです。


ちょっとわかりにくいかも知れませんが、左脳をうまくコントロールすることで右脳に届いた情報をうまく引き出す方法がリモート・ビューイングということになります。

あなたの願望を実現させるためには、この左脳のコントロールと左脳と右脳の情報の受け渡しということがとても重要になってきます

「なんだかとても難しそうですね....」

そう思われましたか?
でもね......

実はあなたは成功のために、意識して何か特別に行動を起こす必要はまったくないのです。

願望達成のためには、潜在意識に仕事をしてもらう必要があります。

潜在意識は、気がつかないうちにあなたの夢を実現すべくあなたを導いてくれます。
あなたは素直にそれに従えばいいことになります。
多くの人がよく勘違いするのは、成功のために何か意識して行動を起こさなければならないと思うことです。

マイホームがほしいと思ったとき、まずお金の心配をしますね。
今の月収がいくらで、生活費がいくらで、住宅ローンがどうのこうの.....
でも、そんなことを考える必要はまったくないのです。

あなたがやるべきことは、リモート・ビューイングのメソッドに従って ひたすらあなたの夢や願望を潜在意識に植え付けるだけです

これは通勤電車の中やちょっとした空き時間、眠りにつく直前など、あなたのライフスタイルにあわせて、いつでもどこでもできることなのです。

スポーツ選手が技術を体で覚え込むのと同様に、あなたも潜在意識に繰り返し自分の夢や願望を語りかけ、脳に刷り込んで下さい。

多くの成功本やセミナーで語られているやり方は、人の五感のうち主に視覚を利用したものですが、リモート・ビューイングのメソッドでは触覚、嗅覚、味覚、聴覚、視覚の五感のすべてをフル動員して、あなたの願望を徹底的に潜在意識に刷り込みます

すると、あなたが願望を達成するために行動すべきことが「直感」や「閃き」となってあなたの脳に伝えられるのです。

あなたは、その「直感」「閃き」に素直に従って行動を起こせばいいのです。

まさに「果報は寝て待て」の格言そのままに、あなたの願望は達成されることになります。

大きな口を開けて、ひたすら棚から大きなぼた餅が落ちてくるのを期待して待ち、そして閃いた瞬間に即行動です

潜在意識というのはあなたの優秀な部下です。

仕事は優秀な部下にまかせて、あなたは部下が持ってくる情報をひたすら待ちましょう。
いちいち小姑のように部下に口出してはいけません。

くどいようですが、あなた自身が意識して何か行動を起こす必要はないのです。
潜在意識にすべてをゆだねましょう。

あなたの夢は現実になります。

夢は現実になります

あなたの夢や願望をかなえるのは
あなた自身の心です。

もしいまあなたが、自分の望む人生を送れていないとしても、いまのあなたを決めたのは、実はあなたの心なのです。

失業中でなかなか仕事が見つからない。恋人が出来ない。出世できない。借金を返済できない。

これらは、あなたの左脳が発した「ダメかも知れない」というメッセージそのままにあなたが行動をしてきたからに他なりません。

しかし、前にも書きましたように、左脳というのは物事をネガティブに考えるように出来ているので、ある意味仕方のないことなのです。

あなただけが、特別に悲観的な人間だということではないのです。

それとは反対に、ごく希に生まれながらに自然とポジティブ思考が出来る人がいて、そういった人たちはうらやましいくらい何をやってもうまくいってしまったりします。

あなたの周りにもいませんか、
こんな人が...?


  • あいつの車の助手席に乗せてもらうと、なぜかほとんど赤信号にかからない
  • やたらギャンブルが強く、これはもう博才としか説明のしようがない。
  • あいつはランナーがいると決まってヒットを打つ。本当に勝負強いやつだ
  • あの顔でどうしてあんな美人の奥さんと結婚できたのか不思議で仕方がない
  • いつも満員のレストランなのに、あいつと行くとなぜか待たずに座れる
  • なぜだか分からないが、あいつはやたらとジャンケンが強い
  • 同じ仕事をしているのに、なぜかあいつだけ上司に評価される
  • 普段の成績は悪いのに、○×式とか択一式のテストとなると、やたら高得点をとる
  • 普段ルール無視の無茶苦茶な運転をしているくせに、なぜか10年間無事故無違反を自慢している
  • 彼が買い物に行くと、なぜかほしいものが特売品として大幅値引きされている

彼らの身の回りに、なぜそのような幸運ばかりが起こるのかといえば、それは生まれつきポジティブシンキングが出来ているから、としかいいようがありません。

彼らは意識していないかも知れませんが、自然とそれができている本当に幸運な人たちです。

彼らの心が彼らに幸運をもたらしているのです

そんな彼らが本格的に自分の成功をイメージしたならば、おそらくことごとく成功できてしまうことでしょう。

左脳中心のネガティブ思考しかできない一般の人から見れば、本当にうらやましい限りですね。

でも、いつまでも彼らをうらやましいなどと思っていてはいけません。

あなたは変わることができるのです。

リモート・ビューイングの手法を用いて、ネガティブな左脳をコントロールして右脳と左脳の受け渡しがうまくいくようになれば、あなたの思い描くあなた のなりたい自分になることが出来るのです。

  • 5年後に大きなプール付きの豪邸に住んでいる自分
  • 誰もが振り返るような美人の彼女と腕を組んで原宿を歩いている自分
  • 独立開業してビジネスを大成功させ、若くしてセミリタイヤしている自分
  • 高級車のハンドルを握って高速道路を飛ばしている自分
  • ごく普通の結婚をして、妻子と幸せな生活をおくっている自分
  • 軽井沢の別荘に行き、小鳥のさえずる林道を彼女と自転車に乗っている自分
  • 政財界の大物たちとパーティーで談笑している自分
  • 超高級マンションの最上階で、彼女とワイングラスを傾けている自分
  • フィナンシャルインディペンデンスをなしとげ、日々ボランティアに明け暮れる自分
  • クルーザーに美女たちを集めて、クルージングパーティーをしている自分
  • 社内で大出世をなしとげ、数百人の部下を前に腕を組んで訓話をしている自分

なんでも、あなたの手に入れたいものを思い描いて下さい。

あきれるくらい大きな夢を描いても大丈夫です。

リモート・ビューイングのメソッドに従って、あなたが真剣に潜在意識にメッ セージを送り続けるならば、それらは実現することでしょう


「リモート・ビューイングが凄いのはよくわかりました。でも、願望達成のために具体的に何をどうすればいいのですか?」

そうですね。

これまでお話した内容だけですと、リモート・ビューイングを使った願望達成メソッドの概要しか分かりませんね。

あなたが知りたいのは、具体的に何をどうすればリモート・ビューイングを使って願望を達成出来るかということですね。

分かりました。

実は、このリモート・ビューイングを使って願望を達成させる手法を、容易に 実践出来るように解説したマニュアルがあるのです

あなたが夢や願望をかなえるために、具体的にどのようなトレーニングをしたらいいかということを詳細に解説したマニュアルです。

このマニュアルは、これまでシークレットセミナーの参加者などのごく一部の人にしかお見せしてきませんでしたし、一般に公開するつもりはありませんでした。

長い間秘密にされてきたメソッドゆえに一般公開にはためらいがあったのです。

しかし、今の日本を見ていると、不況の影響もあるのでしょうが、元々ネガティブな思考をしがちな人たちが、さらに輪をかけてネガティブになり、国全体が活気を失っているように思います。

このままだと、この国は本当にどうなってしまうのでしょうか。

特に、若い人たちが夢も希望も失って、自分の未来の展望をまったく描けていない状況を見るにつけ、何か少しでも役にたてるものはないかと自分なりに考えてみました。

その結果、この願望達成マニュアルを公開することによって、少しでも多くの人がポジティブな思考を持って、どんどん自分の夢をかなえてくれることができれば、それが自分にとってもベストなのではないかと思いました。

ごく一部の人だけに幸せになってもらうのではなく、より多くの人に幸せになってもらいたいという思いを込めて、マニュアルを一般公開することにしました

ただし残念ながら、無料で公開というわけには行きません。

無料で公開したいのはやまやまですが、そうすることによって当然これまで有料でお教えしてきた方々からクレームが来てしまうことでしょう。

このノウハウは10万円近い料金を払って私のセミナーに参加して下さった方のみにお教えしてきたものです

私としましても、信頼を失うようなことはしたくありません。

ですから、本当に心から自分の夢をかなえたいと願っている人だけに有料でマニュアルをお譲りすることにしました。

でも安心して下さい。

あなたがこれまで参加された高額セミナーなどとくらべれば、本当に信じられないくらいの安価での販売になりますし、私自身が行ったセミナーの値段とくらべてもあり得ないくらいの安い値段での販売になります。

安すぎてセミナーの受講生からクレームが来るのではないかと心配しています。

もちろん、安いからといって内容に一切手抜きはありません。

私がこれまでセミナーでお教えしたこととまったく同じものを包み隠さずすべてを公開しますので安心して下さい。

そして、このマニュアルを購入後は、あなたはもう2度と成功本を買ったり、 高額セミナーに参加したりする必要はなくなってしまいます

なぜなら、自分自身の夢や願望がかなってしまえば、もうそういった物は必要ありませんね。

このマニュアルはあなたが夢をかなえるための最後の買い物だと思って下さい。

それでは、このマニュアルの内容の一部をご紹介させていただきます。

  • 私がジョセフ・マーフィー博士に電話した後に成功できるようになったわけとは?
  • これまでどんな成功本を読んでもワクワク感を持つことが出来なかったネガティブなあなたを、あっさりとワクワクさせてしまう「バイロケーション」とは?
  • あなたを成功に導くリモート・ビューイング式五感イメージ誘導法とは?
  • あなたの夢をかなえるための、あなただけのストーリーの作成法とは?
  • 電車の中でも寝るときでも、いつでもどこでも出来る願望達成のためのトレーニング法とは?
  • 落ち込んだときにあなたの気持ちを向上させる特効薬とは?
  • あなたに染みこんだネガティブな思考パターンをポジティブに変える、ある方法とは?
  • ナンバーズ3を6ヶ月間検証して分かった、恐るべき「見えない力」の存在とは?
  • あなたを別人に変えて、成功へと導くスリー・バイ・スリーの法則とは?
  • あなたの願望達成を心から信じられるようになるための、ある方法とは?
ライン
原田直樹様

原田直樹様ノウハウ探しは、もうやめて、
さがわさんの方法を一日でも早く始めてください。

目標達成、願望実現、脳力アップの方法を求めている人は、たくさんいます。(わたしもそのひとりです)
最近では苫米地英人さんやマイケル・ボルダックの本をはじめ目標達成術の本が飛ぶように売れています。
どんな本を読んでも、もっとやさしい方法はないか、もっと具体的に方法が書かれた本はないか…と
ノウハウ探しに熱中している人も多いのではないでしょうか。
でも、ノウハウ探しは、もうやめにしましょう。
いますぐ、さがわさんの教材を手に入れて、ここに書かれていることを素直に即座に実践しましょう。
それだけで十分です。
本誌ほど、願望実現のためにやる具体的な行動を簡潔にわかりやすく教えてくれる教材はほかにありません。
著者のさがわあつしさんは、リモートビューイングという他人の情報を遠隔的に読み取る特殊能力の訓練をされた方です。
以前、セミナーの様子をDVDで見たことがあったのですが、難しいことをずいぶんわかりやすく説明されるなと感心しました。
この教材でもそのスキルを存分に発揮されていて、願望実現のためにやるべきことを、簡潔にとても分かりやすく教えてくれています。
だれでも実践できる方法ですので購入が無駄になるということはありません。お奨めです。



谷本將彦様

原田直樹様まず最初に、これは「自分の『強化書』」というべきものです。
著者である さがわあつし氏は、この商材を通して私たちに「自分の潜在意識・潜在能力ひいては自分自身の主人となる方法」を伝えてくれています。
確かに、これまで多くの自己啓発本や成功をつかむためのハウツー本が出回ってきましたが、これらに書かれた内容は突き詰めれば「自分でヤルしかない」ということに終始しています。
・・・ヤルしかないのに、ヤレてない弱い自分がいるのに・・・です(笑
繰り返しますが、この商材はそんなあなたを自分自身の主人にしてくれる『強化書』なのです。
具体的に、しかも誰にでもできる無理のない方法で!です。
思考→行動→成功のすべての根幹を成す自分自身の「脳力」を強化するのですから、あとはどんな方法や手段でもお手の物ですね。
ちょっとした成功体験やラッキーな体験は誰もが持っていることでしょう。

大切なのは、なぜ成功できたのか、なぜラッキーが起こったのかそのメカニズムを理解しているかどうかです。
偶然を必然に変えると言い換えることもできます。
この商材を読むことで「目からうろこ」的な納得を得てください。
納得できたら、あとは実践あるのみですね、しかも強化された
あなた自身で!!



鈴木清乃様

原田直樹様ここまで鮮明に成功を確信できるとは思いませんでした

成功法則に興味があって、良いといわれるものはやってみたことがあります。
宝地図(ビジョンボード)は現在も壁に貼って眺めるんですけどなんだかしっくりこなくて。。。
「成功したい!」という思いと心のどこかで「もしかしたら無理なんじゃないのか」という思いが交錯していたからだと思います。
心からその成功を信じきっていなかったのかもしれません。
こちらのマニュアルを実践してみて、リモートビューイングなら自分が実現したい目標や夢をかなえざるを得ない方法だなと思いました。
実は、リモートビューイングを行うにあたって必要なものがあるのですが、
偶然にもマニュアルを購入する前日に無料で用意できたんです。
私が用意しようと思って用意したわけではありません。
こんな感じで、きっと今実践している夢や願望もかなえてしまえるんだ!と確信に近い感じで毎日楽しく実践しています。
実践してまだ日が浅いですが、心の中で成功へのヒントも受け取っています。
後はこちらを実践するだけかな〜と思っています。
また、願望がかなったらメールさせていただきますね!


鈴木克史様

原田直樹様マニュアルありがとうございます。さっそく拝見いたしました。
全て読んで、また気になる部分を再読してみて、何か心がじわ〜っと暖かくなる感覚を覚えました。

現代社会はよく、ストレス社会だ、などとマスコミは
騒ぎ立てます。確かに「経済成長率」「自殺率」「企業倒産件数」など、
あらゆる指標が、例えば団塊の世代が30〜40代くらいだった頃に
比べると、決していいとは言えません。

おまけに政治的には55年体制が崩壊しました。
これから私たちは、どこへ向かっていくのでしょうか。

ただ。ちょっと考えてみてほしいんです。
マスコミは社会の「負」の部分にばかりスポットを当てています。そして現代の私たちは、毎日マスコミの
洪水でジャブジャブにされてはいますが。

これを読んでくれているあなたは「不幸」ですか?
よくない毎日ばかり送っていますか?いい日など一つも
なかったのでしょうか?

マスコミが当てた「負」の部分、それ、全てがあなたに当てはまっていますか?私たち一人一人は社会を構成していますが、一個人で見てみると統計でとっている「負」のことが全部当てはまっているのでしょうか?

いいことだって、些細なことかも知れないけど確かにあるはずです。

結婚されている方、配偶者がいることに感謝しましょう。
(ずーっと独身の方もいるんですよ)
会社に籍がある方、仕事ができることに感謝しましょう。
(就活が芳しくない方もいるんですよ)
天気のいい地方の方、お日様に感謝しましょう。
(台風などで、亡くなられた方もいるんですよ)
古い携帯を使っている方、馴染んだ携帯に感謝しましょう。
(壊したり失くしたりして、不本意にも機種変した方もいるんですよ)

そして。これを読んでくれている方たち全員へ。
今日を生きていられることに感謝しましょう。
(昨日までに自殺してしまった方もいるし、老衰・病気などで、不慮に逝去された方もいるんですよ)

私は宗教家では決してありませんが、確かに人の行為ではどうすることもできない「ある力」の存在は否定できないと思っています。それは現象としては「天災」だったり、「タイミング」だったりすると思うんです。

その背後に大きな「何か」があると思うんです。どうせならその「何か」に乗ってしまったほうがいいんじゃないでしょうか?
「何か」にではおぼろげなので、「何か」の影響を受ける「自分=あなた」に、いま存在できていることに感謝してみて下さい。
じんわり暖かくなりませんか?

中身を読めば、もっともっと心の奥底からじわ〜っとなる感覚が持てるはずです。


野村裕也様

原田直樹様著者の方も言っている通り、この商材は「簡単すぎて継続することが難しい」というのが一番の大きなポイントになります。
「継続」できるかどうかは、何をするにしても全ての事柄に通じることです。

私も多くの自己啓発本を読みますが、この商材に書かれている内容の根本の部分は、これまでの自己啓発本にもたくさん出てくる内容と共通しています。
しかし、それをリモートビューイングの側面から、アプローチしているのがこの商材の良さであり、特徴でもあります。
左脳のコントロールと、左脳と右脳の情報交換方法、潜在意識の使い方には、目からウロコのことも多くありました。

多くの自己啓発本を読んでもなかなか実行に移せないノウハウコレクターの方にとっては、この商材で提供されているものは、ただ一つ「きっかけ作り」です。
自己啓発本を読んだことが無い方にとっては、成功のために大切なことを凝縮した良書となるでしょう。
でも、多くの人が本当に価値あるものを与えられても、なかなか継続して行っていくことができません。
ここに書かれている成功法則をどのように判断するかは、チャレンジする人によって変わりますが、私は一つの真理ではあると思っています。

その点をこの商材で確認できたことと、新たな「きっかけ」を与えてもらったことでも、価値ある商材のひとつです。
あとは継続できるかどうか自分との戦いですね!

この方法を取り入れることで、これからの毎日が楽しくなりそうです。

さらに、このマニュアルには特典がつきます

ただし、この特典に関しましては、マニュアルの販売状況をみての人数限定となります。

おそらく100人程度になるのではないかと思います。

別に煽るつもりはないのですが、特に特典1に関しては私自身がサポートできる人数に限度がありますし、特典3にしても、あまり多くの人が参加したのではシークレットではなくなってしまいますので、申し訳ありませんが人数を絞 りたいと思います。

ライン

マニュアルを購入された方限定で30日間のメールサポートをおつけします。
購入後30日以内であれば、お一人様3回まで無料でご質問にお答えします。
私の個別コンサルは通常1回あたり数万円をいただいておりますので、
このメールサポートだけでもマニュアル代以上の価値があると思います。
ライン

ライン

願望達成のためには、自分の成功イメージをストーリー化して潜在意識に刷り込む必要があるのですが、慣れないうちはなかなかこのストーリーの作成がうまくいかないかも知れませんので、願望別にいくつかのパターンのストーリーを私が作成したものを特典としておつけ致します。これで成功のイメージがはっきりと描けると思います。
この小冊子は本編マニュアルと一緒にダウンロード可能です。また冊子版の場合は、本編マニュアルと一緒に配送いたします。

ライン

ライン

マニュアル購入者限定で、私が行うシークレットセミナーに特別価格にてご招待いたします。
これまで、大物起業家といわれる方々に多数ご参加いただいた伝説のセミナーです。ぜひ楽しみにお待ち下さい。
ライン
ライン
埼玉 H・Kさん (男性)
イメージ図

ものすごい可能性を感じました。
人間の未知なる潜在能力の可能性にふれ、めちゃめちゃワクワクしてます!
すごいの一言!


東京都 M・Kさん (男性)
イメージ図

リモート・ビューイングのセミナーと聞いて参加しましたが、能力開発の大変効果的な手法と感じました。
一般的な右脳開発セミナーの常識を打ち破る実践的な内容かつ、“誰でもできるサイエンス”であるというさがわさんの言葉を実感出来ました。
盛りだくさんの内容でしたが、あっという間に時間が過ぎました。
有り難うございました。


T・Hさん  (男性)
イメージ図

セミナーの最中に何度も出てきた言葉で印象に残っているものは、
「科学的アプローチする。データーをとる」ということ。
このセミナーはオカルトではないことがハッキリとわかった。
セミナー後、添削もしてくださる、というところにさがわ先生の
本気度が伝わってきます。
セミナー初参加でもターゲットにアクセスできたのも驚きでした。


京都府 S・Mさん (男性)
イメージ図

新鮮でした。
そして、今すぐに出来なくても将来的にはつかめることを実感出来るセミナーでした。
「スポーツ」という言葉の意味がよく分かりました。


岡山県 A・Sさん (女性)
イメージ図

再受講です。
前回の受講後、とても頭がすっきりした感じが快かったです。
再受講までの間、練習はしなかったのですが、決断にこだわりが少なくなったような気がしています。
講座の中でいい結果を出すメンバーの方がいると(しかもどんどん増えていく)
自分の壁が薄紙をはがすように変化していく実感があって、とにかく楽しかったです。
講座全体に強制感がないのが、最高にリラックスできていい!!
さがわ先生の人柄ですね。


埼玉県  S・Iさん (女性)
イメージ図

楽しかったです。
潜在意識の使い方がわかってうれしいです。
テキストが楽しみです。
なんだかとってもうれしくなって、少しでも情報をとるというのが楽しくなってきました。
実社会に生かしていきたいと思います。


東京都 A・Sさん (男性)
イメージ図

とても素晴らしい先生にお会いできたと心より思います。
また新しい世界への扉を開き、うれしさで一杯です。
自分の無限の可能性を信じることができましたし、夢へ大きく前進しました。
わかりやすく明確な指導でリモート・ビューイングを理解出来たのは先生のおかげです。
またセミナー後、先生のフォローアップがあること、関係を続けられることにとても喜びを覚えます。
これからもよろしくお願いします。


神奈川県  I・Kさん (男性)
イメージ図

右脳を開放してあげるには、左脳の働きを止める必要があるということには正直「そういうことだったのか」と、感銘を受けました。
まだ初回のみですが、RVで書いたイメージ「道路」が実際に後で出てきた「高速道路」の写真とマッチしたのを見たときはビックリでした。
1回目でこんなに精度が出るとは!!
様々な分野で、この技術は応用できそうですね!


東京都  Y・T (男性)
イメージ図

最初はオカルトの話しか?と思っていました。
しかし、講義を聴いていくうちにだんだん本当のような気がしてきました。
そして、さがわ先生の教え方が上手なせいかワークに入って、自分でもできるように思えてきて、実際に数をこなすうちに、より確信に変わってきました。
もちろん、これっきりで終わってしまうとこれ以上の進歩はないと思うので
自分でも実際に実践していこうと思いました。
まだまだ自分の可能性を感じることができました。
本当にありがとうございます。


東京都  Y・Nさん (女性)
イメージ図

自分の脳の使い方が今までの使い方とRVの使い方ではまったく違うことがわかりました。
自分はイメージが浮かんでしまうタイプでしたが、それは右脳がはたいていたと思っていました。(ちまたでは右脳はイメージ脳といわれているので)
実はそれは左脳がつくり出したものだった!と知ったことがかなりショックをうけました。
しかし、自分の脳のクセがやっていくうちに感じられてきて、筋トレのようにトレーニングをつめば、ちゃんと右脳を使えるということがかすかにですがわかったので、これからがとても楽しみです。
ふだんの生活の中では聞くことは100%不可能なアブナイ裏話(?)なども聞けて、そういう意味でも大変おもしろく、2日間があっという間でした。
どうもありがとうございました。


神奈川県   Y・Uさん (男性)
イメージ図

科学的に右脳の能力を引き出す素晴らしいセミナーです。
先生が過去に師事した一流の先生方のエピソードとともに、誰でも着実にスキルUPできる内容でした。


神奈川県  A・Yさん (男性)
イメージ図

とにかく、クタクタでした。
それは普段使っていない右脳にアクセスし、左脳をコントロールしたからだと思います。
教え方が上手なので、初めてでも分かりやすかったですし、情報を引き出すことができました。
スポーツなので、あとはやるだけ。
いつでも誰でもどこでも結果が出るのがいいですね。
ありがとうございました。


何度もしつこいようですが、これらの特典に関しましては、人数限定となりますのでお早めの注文がお得かと思います

ただし、読むだけで実践しない人は購入しないで下さいね。決して高くないマニュアルとはいえお金の無駄になりますから。

本当に自分の夢をかなえたくて、素直にマニュアル通り実行出来る方のみご注文下さい。

イメージ図
イメージ図
イメージ図

※ご購入画面にて、ダウンロード販売(ダウンロード版)と
オンライン通販(冊子版)の選択をしてください。

ダウンロード版は14800円、冊子版は製本及び配送料として
2000円プラスの16800円となります。


注文方法がよく分からない方はinfo@remote-viewing.jp
までご遠慮なくお問い合わせ下さい。
カード会社

Q:ダウロード版と冊子版の違いはなんですか?

A:マニュアルの中身としては、まったく同じものになります。 ダウンロード版はPDFファイル形式のものをご自身でダウンロードしていただく形になります。 また、冊子版は、製本したものをこちらから発送させていただきます。今すぐマニュアルを見たいという方はダウンロード版を、どうもPDFファイルは読みづらいし印刷も面倒だという方は冊子版をご注文下さい。

Q:年齢によってマニュアルの効果に差がありますか ?

A:リモート・ビューイングを用いた願望の達成法を実行するにあたっては、年齢によるハンデはありません。 老若男女を問わず実践していただけますのでご安心下さい。

Q:本当に1日10分のトレーニングで大丈夫なんですか?

A:たとえ1日10分でも毎日欠かさずにトレーニングをつづけていくことであなたの夢や願望は潜在意識に徐々に植えつけられます。通勤時の電車の中や空いた時間、睡眠の前など、あなたの都合のいい時間に必ず毎日実行して下さい。  
もちろんトレーニングの時間を多くとれば、願望は早く達成することになります。

Q:自分は何でも悪い方に考えしまうのですが、そんな自分でも成功出来ますか?

A:実は多くの人はもともと何でも悪い方に考えてしまうネガティブ思考の持ち主です。 ネガティブに考えてしまうのが普通ですので心配する必要はありません。 逆に、あなたが最初からポジティブ思考が出来る人であれば、このマニュアルを買う必要はないということになります。

Q:トレーニングは難しくありませんか?

A:特に難しいということはありません。むしろ単純なことを繰り返し行うので、飽きずに継続することの方が難しいかもしれません。もしマニュアルを見て難しいと感じるところがあれば、遠慮なくメールにてご質問下さい。


心を変えることによって夢をかなえるだとか願望を達成するなどと言うと、なんだか眉唾ものに聞こえてしまう人もいることでしょう。

あなたが信じるか信じないかは別にして、はっきりと言えるのは、この世界は信じたものが勝ちだということです。

昔から、「火事場のバカ力」とか「虫の知らせ」などということがよく言われてきましたし、「はじめて来た場所なのになぜか見覚えのある町並み」を見た経験のある方も少なからずいると思います。

人間には元来不思議な力が備わっているのです。

不思議な力といいましたが、別にそれは不思議でも何でもなくて、やたらと左脳が発達した現代人はそういった能力に気がつきにくくなっているのです。

人間の脳には本当に信じられないような能力が元々備わっているのです。

あなたの脳があなたを成功に導くなどといっても、なかなかイメージ出来ないかも知れませんが、これは過去の成功者たちが間違いなく実行してきたことなのです。

意識してそうしてきたか否かは人それぞれでしょうが、成功の裏にポジティブ思考があったことは間違いありません。

成功している人たちが集まるセミナーや会合などに出席してみると分かりますが、皆さんほんとに明るくてアグレッシブです。

ただそばにいるだけで周りまで明るくしてしまうような人が本当に多いです。

これまで多くの書籍やセミナーでその有効性が語られてきたポジティブ思考ですが、しかし、そう簡単に人間はポジティブ思考にはなれないということを、あなた自身もよくご存じだと思います。

しかし、これまで何度もいいましたように、それが普通なのです。

普通の人にはなかなか出来ないことなのです。

それが簡単にできるのであれば、世の中成功者であふれかえってしまいます。

そんな、成功への第一ステップであるにも関わらず、多くの人が挫折してしまうポジティブ人間へ変身するための手法を、これまで私なりにいろいろと考えてきました。

そんななかで、私が長年たずさわってきリモート・ビューイングにおける脳の働きを応用することによって、ついにそのことの答えを見つけ出すことが出来たのです。

そして、そのノウハウをまとめたものが、今回のマニュアルということになります。

あなたの心がどのようにあなたの人生を変えるのかということをこのマニュアルは教えてくれることでしょう。 

そして、このマニュアルに従ってトレーニングを続けた結果、 あなたの人生にどのようなことが起こるのか?

その答えは、実際にトレーニングをしたものだけが 知ることが出来ます。

やったものにしか分からない世界がそこにはあるのです。

信じるか信じないかは、あなたの自由です。

しかし、信じたことによってあなたが失うものは何もないのです。

チャレンジするだけ得だと思いませんか?

逆に、もし信じることができないのならば、いまのあなたの生活がこのままずっと続くだけです。

それを望むのであればそれはそれでかまわないでしょう。
選択するのはあなた自身です。

あなたが正しいと思う選択をして下さい。

最後になりましたが、もしあなたが成功への決心をして、私のマニュアルによって夢や願望をかなえることが出来たならば、ぜひうれしい報告をして下さい。

私はそのことを本当に心から楽しみにしています。

成功者の仲間を今後一人でも多く増やしていきたいと思っています。

それでは、最後までお読み下さいましてありがとうございました。

あなたのご多幸を心よりお祈り致します。

感謝。

イメージ図

| ホーム | 特定商取引に基づく表示 |
Copyright(C)2009 remote-viewing.jp All right riserved